鶏を美味しく楽しく食べて頂きたい!
九州の地鶏を食べて欲しい!九州の畜産を元気にしたい!という強い思いから2014年に1号店を立ち上げました。
創業8年という若い会社でありますが、九州に貢献する事を考え運営して参りました。
現在九州で50店舗展開中。そのノウハウを元に2019年からフランチャイズを立ち上げ、加盟店舗も徐々に増えております。フランチャイズ展開に伴い、アルバイト主体で回せる運営形態を確立してます。
・個室の居酒屋を展開
友人や会社の同僚、上司の方など居酒屋を訪れるメンバー構成はさまざまでも、周囲の目を気にせず料理やお酒を思う存分楽しめるプライベート性の高い個室空間の方が何かと都合が良いのです。
・大量仕入で低価格を実現
九州全県で50店舗という規模感をいかし、全店舗一括で仕入れることによる価格交渉等、各業者様の多大なご協力にも支えられ、現状の食材費率が実現できております。
全店舗「インフォマート」というWebサイトにて基本的な食材、飲料、雑貨等の仕入を行います。
日々の発注がデータ管理されるため、仕入費用や月毎の比較等の分析も容易に可能です。まあ、生産者様との繋がりを大切にしており、情報交換、共有を随時行う事で産地直送の新鮮な食材が頂けます。メニュー変更時や、必要があれば販促物等も本部からお送り致します。
・完成されたオペレーション
①トレンドを取り入れた商品開発 お客様を飽きさせない名物料理、トレンドを取り入れたメニュー構成でリピーター様獲得に繋げます。
②圧倒的集客力、集客確立 昨今絶大な効果を持っているWeb集客。ホットペッパー等のページ開設から集客ノウハウを駆使し、ネット予約へ繋げます。
③売れる仕掛けを作り出す販促作成 おすすめ商品、売りたい商品が一目で分かるメニューや販促ポップを作成設置し、客単価の向上へ繋げます。
④管理システムによる数値管理 レジから売上とメニューの出数をその日の締めの時に販売管理システムに自動で取込みますので面倒な作業はございません。
⑤防犯カメラによる防犯抑止 毎日のレジ締めで金額が合わない等の金銭トラブルを24時間監視することで防犯抑止の向上をはかります。
⑥完成された運営マニュアル お客様を飽きさせない名物料理、トレンドを取り入れたメニュー構成でリピーター様獲得に繋げます。