強い商品力数々の受賞と実積!商品力が何より自慢です。
アレンジ、トッピングでメニュー数も広がります。 導入のしやすさ1人でも可能な、焼くだけの簡単オペレーション、調理器具は餃子焼き機さえあればOK。 既存飲食店のプラスメニューで新たな看板メニュー、リピーター獲得に貢献します。
3つの販売形態メニューだけではなく、餃子テイクアウト(焼)、餃子物販(冷)の販売が可能です。
【商品の特徴】 餃子、肉、共に日本を代表する人気食、それぞれをテーマにした食フェスも全国で開催されているほどです。 当社の餃子は、肉、餃子、双方の魅力を持ち合わせているため、昨年それぞれの食フェスにも初出店、ベストランキング入する大盛況でした。
主なフェスの販売実績
◆店舗名「包王paou」
肉フェス TOKYO 2017(2017年4月28日~5月7日)売上881万円/《近江牛の肉餃子 牛とんぽう》50,328/個 餃子フェス OSAKA 2017(2017年5月3日~ 5月7日)売上599万円/《近江牛の肉餃子 牛とんぽう》39,960個 まんパク TOKYO 2017(2017年5月18日~6月5日)売上672万円/《近江牛の肉餃子 牛とんぽう》53,784個 餃子フェス 昭和記念公園 2017(2017年11月22日~ 11月26日)売上469万円/《近江牛の肉餃子 牛とんぽう》31,320個 餃子フェス OSAKA 2018(2018年5月2日~ 5月6日)売上742万円/《近江牛の肉餃子 牛とんぽう》49,464個